

TOP記事!

閲覧ありがとうございます!!


詳細
-SuddenAttack-
1st
ブログ用大佐


2nd
2014-01-11 23-12-40


3rd
2013060521756dd9.png



4th
2013-12-22 01-06-18


5th
2014-01-01 03-08-53


6th
2014-02-15 23-36-18

野良とかクラン戦でみかけたら声かけてください!
弱いので助っ人とは言えませんが人数あわせ程度にはなるので呼んでくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ




相互リンク募集しています!
スカチャとかコメントとかよろです(`・ω・´)
Twitter:horon_88


「魔女こいにっき」応援中
ALcot『Clover Day's』応援中!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

まっしろわーるど

また少尉垢作りました。
2014-02-15 23-36-18
ダイジェストあげました。
)
リアル忙しいとかLOLしかやってないですし大会も1回戦負けだったのでSAそんなにやってません。クラン戦とか誘ってください。
ダイジェストもこれが最後の予定。10っていい数字だと思いますし。
次の更新があればまた。

拍手喝采歌合

はい 前言ってた動画あげました。
キリングフィールド ゴールデンアイ トリプルタワーの動画です。
ナイフ外すしデス数多いです。一応3倍キル。

ニコ生たまにします 登録オナシャス。










また何かあったら近況報告でもするのん

君の銀の庭

お久しぶりです。更新サボってました。動画もとってなかったしネタなかったしで・・。

クリスマスくらいまでサブの「滝川ノア」ってアカウントやってて、そっから大佐垢星にしたいなーって思って大佐垢でやってます。中佐の飛鳥美琴は使っていません。滝川ノアはそのうち連隊長にします。
2014-01-14 21-50-29
2014-01-11 2312-40

星まで遠いですね~。サブとかやらず大人しくメインだけやってればよかったかなーって少し反省してます。
新しく出たナイフのDドラゴンフレッシュみたいなナイフすっごくほしくてガチャまわしてたら90日。運営さんありがとう。
c3e67941267af5046c34e90a128270b7.png


まだまだほしいので「Elichi」までナイフBox待ってます//
クラン戦動画もまったくとってないですし撮る気も消えました。撮る撮る詐欺。次の更新くらいにナイフ戦の動画と金閣の動画でも上げます。
でわまた。

WonderfulWorld

スナイパーとりました。
すないぱ
Razors終わって全く動画とってませんとるきがおきない・・。
最近透けてるとか言われないからまあいいか。
今こんな感じです。
2013-11-09 17-37-13

でわまた~。
プロフィール

horon

Author:horon
SuddenAttack
Name:えりち。(30日変更)
Clan:
お世話になったクラン
・奇跡の世代
・TrueTears
・Divty
・Calc#ω)っ
・#uNisect
・無詠唱
・Selbstmord
・Razors

Main:TRG
Sub:DE
Knife Gurkha

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
PCゲーム
「魔女こいにっき」応援中 2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています! 2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています! ALcot『Clover Day's』応援中!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
