

ぷらいどたのしすぎやヴぁす

はいこんちー。
一昨日くらいにはじめたプライド・・・今日少しまじめにやってLv35まであげました!

35記念
ペース速いのか遅いのかしらないですけど、楽しいから別に気にしてないです。ちゃんと理解してPvsPとかやりたいですねー。
ってかキャラかわいすぎるでしょこれ超きれい。
誰か一緒にやりましょう・・・!
でわまた今度。

べつげー

どうも!
別ゲーはじめました!
いっつも別ゲーやってもすぐ飽きてたんですけど、今回のゲームすごく面白いです!
PRIDE OF SOUL(プライドオブソウル)っていうゲームですだれか一緒にやりませんか!?

kawaiiyo.png
プライドっていうサーバーでやってます!一緒にやってもいいよっていう人はスカチャとかお願いします!
空中戦闘楽しすぎる><
でわまた!
プロフィール

horon

Author:horon
SuddenAttack
Name:えりち。(30日変更)
Clan:
お世話になったクラン
・奇跡の世代
・TrueTears
・Divty
・Calc#ω)っ
・#uNisect
・無詠唱
・Selbstmord
・Razors

Main:TRG
Sub:DE
Knife Gurkha

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
PCゲーム
「魔女こいにっき」応援中 2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています! 2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています! ALcot『Clover Day's』応援中!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
