

ドーナツホール

マニアとって中佐になって2号棒になって。
2013-10-30 21-30-09

そういえば久しぶりにこんな感じにささやきしてもらった。
2013-10-30 01-26-21
ネットは怖いなー(´;ω;`)
久しぶりにこんなこと言われたなーとか思いつつ、WHだとかチートだとか言われなくなったなーって思って自分弱くなったんだなーと。
ラダーもあんまりしてないっていうかクラン戦あんまりしてない気が・・誘ってください・・!
ダイジェストに使いたい曲見つかったけど動画もとってないしなー・・。


たまに放送するんでみてください~!
でわでわ。

大会

大会1回戦負けしました。
51925f6bc883c8a5bb6a9e71c783a201.png
こちらCTスタートで僕が弱すぎてCT1本しかとれなくてまけました。
マスターのひめさんに申し訳なさ過ぎて涙が Tスタートなら勝てたかもとかもっと俺があてればとかもう今更ぐだぐだ言っても仕方ないのかもしれないですが、すごく悔しいし申し訳ない。
大会そんなにでたことないけど、いやな意味で一番記憶に残りました。
2次目指せる面子を集めたんだーって言われたとき嬉しかったけど今になってすごい申し訳ない。
ひめさんを2次に出させてあげたかった。

きるしゅう~

どうもどうも!
はやいもので私がSAはじめてからもう2年経ちました・・。動きもAIMも向上している気がしない・・。
2年経ってからPCかってスランプはいってまったくあたらんちWW
KD60keepできればいいよ・・。
3年もSAつづくのかなーとか思いつつ 動画あげたんでみてください!
今回のはちょっと質いいかも!? でわでわ~

ちーたーまん

動画くれって言われたから途中からとっててブログはれっていわれたから。
正直これだけで更新めんどいし俺は雑魚だけどそれより雑魚でめんどうなやつはだまってくれね?



普段はこんなに武器チェンして遊んでないです。
僕の大好きなひよこさんにこんなこと言われました。

967a0fbab6ef01d52e60b311b05665c0.png
それな~~~

こてい

どもー。
固定決まって名前そろえましたー!

2013-09-25 21-24-15
絵里が自分です!
大会応募するらしいんでがんばります!!
抽選?いえ、しらないですね。

あとささやきが・・

2013-09-26 00-19-05
ウィッス

あとダイジェストあげてるんでみてください~!

でわでわ!
プロフィール

horon

Author:horon
SuddenAttack
Name:えりち。(30日変更)
Clan:
お世話になったクラン
・奇跡の世代
・TrueTears
・Divty
・Calc#ω)っ
・#uNisect
・無詠唱
・Selbstmord
・Razors

Main:TRG
Sub:DE
Knife Gurkha

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
PCゲーム
「魔女こいにっき」応援中 2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています! 2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています! ALcot『Clover Day's』応援中!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
